2014年04月24日

ポケットギャザースカート

うふふ

完成です!

BD86F951-B64F-49CB-A360-6F6BCCDF69D2.jpg

朝、ちゃちゃっとケータイで撮ったので
陰が入ったり…の写真ですが…



C&S 海のブロード ベリー

tomoさんが公開されたパターンで。



IGでのスカート祭りに便乗♩



ムスメも朝起きてすぐに

「あの赤いスカート、わたしの〜?
かわいい〜

とかなりの食いつきようでした。

わが家の海ブロ在庫から
ムスメが選んだベリー。

とっても良いっすおやゆびサイン

さて、これに合わせてまたブラウスでも♩

FU-KOパターンから作ろかなっと
考えてますー



いやいやその前に
か・た・づ・け
なんですよ…



このパターンオススメです!
ボントン風スカートがお手頃価格で!!
ぜひに





posted by ponta at 12:43| 鳥取 | Comment(2) | 子ども服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
海のブロードのポケットギャザースカート可愛いですね!
実は私もtomoさんのポケットギャザースカートを作りたくて
ブックマークしていたのですが、残念ながら最近ブログをお休みしているとのことでした。
そしてpontaさんのステキなブログに辿り着きました。
娘の幼稚園にハンカチを持たせるのに、このパターンが最適と思って
作るのを楽しみにしていたのですが、
ポケット部分の構造などどうなっているのかな?と悩んでしまって…
もしよろしければ簡単に教えて頂けたら幸いです。
pontaさんの手作りお洋服、ステキなものがたくさんで羨ましいです!
また遊びにきたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by peatweet at 2014年06月20日 01:48
peatweetさん
コメントありがとうございます。
tomoさん、ブログお休みされてるようですね。
私も楽しみにしていたので寂しいところです。
ポケットスカートのポケット部分なんですが…
言葉だけで私に説明できるかどうか…汗
なので、ポケット部分の写真を撮ってUPしてみますね!
しばらくお待ちくださーい!
Posted by ponta at 2014年06月25日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。