2015年01月14日

お正月A

間が空きました。

なかなか本調子が出なくて…

休み過ぎたかなぁ。笑




元旦は主人の従兄弟たちと昼間からお酒を♩

わいわいと楽しいお正月。

子どもがムスメだけなので
みんなの笑顔もお年玉も独り占め。

カメラ持って行ったのに
置いたまま持つこともなく…汗
あっという間に1日が終わっていきました。

人が多いと楽しいなぁ〜



2日、3日は私の実家へ。

ABB476BF-1D3B-4EA2-89A9-BB53B9F549D2.jpg

またやってますー

たかが100均。されど100均。

またまたかなりの盛り上がりでした!


475037B5-20C4-435C-A33C-A28256220C96.jpg

お重のお節もまたよろし。笑

おうちでは作れない物も入ってるものね。

ムスメはこの日も
ひぃおばあちゃんと。

DE5D8AB4-E336-4E8B-9B36-83E4A2578F5B.jpg

テレビ番組の雑誌広げて
嵐の説明。笑

これが私の好きなまつじゅんでー
こっちがみのみや(にのみや)。
さくらいくんも おおのくんも好きでー
あいばはイマイチ…


この上から目線な感じ。
先々不安になるわぁ…汗


ママは笑い合う二人が大好き。

760C5685-7312-43E9-AB70-D3C853885643.jpg

ひぃおばあちゃん

しわくちゃ。笑



あんた今年は年女かね。
ほんなら、これあげーがん。

64128032-EEBE-4F1F-902E-355DD6B48A2F.jpg

手先が器用なおばあちゃん。
いつも何かしらお土産作ってくれてるのです。

ありがとう。
御守りにするね。


2C7172EB-E02D-4A4C-8346-A2D289FE63CD.jpg

母の選んだ真新しいカレンダーは
母らしいチョイスでなんかホッとする。


そしてどこに行っても用意されている

これ。

05D3ECA4-C2AE-45D8-B7F8-B755745275AA.jpg

1パックぺろり。

8A65BE7C-3E81-4863-88B9-11E64E71A05C.jpg

な…ななひゃくえん…。

ありがたや、ありがたや。


子どもの頃のハウスで食べ放題が夢のよう。

お休みの日、保育園から帰ってから
苺のハウスについて行くのが楽しみで。

あの時間、子供の私の幸せの絶頂。

ムスメにもあの感じ
味わわせてあげたかったなぁ。

なんて話をしたら


そげだったかねぇ。
ほんなら頑張って作っちょって良かったなぁ。

ってまた
おばあちゃんがしわくちゃになった。

いつまでも元気でいて欲しい。

もう本当に

いつまでも

いつまでも…

6DB6BD21-648D-48EF-803D-711EDBF44B31.jpg














posted by ponta at 11:03| 鳥取 ☁| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

