2016年03月15日

特別なお洋服

今年は…と言いながら早2ヶ月。
古い写真からと思うと見返しているだけで
時間が経ってしまい、思うようにアップ出来ずに。

悪足搔きせず、潔く思った事から書くことにします。



今年は雪が降らないねーと言っていたのに
いつしか早咲きの桜も咲き始めて
日差しも暖かく柔らかに。




ムスメはあと2週間で卒園です。


入園の時から卒園式はお姉さんらしい
清楚な紺に白襟のワンピースにしよう!
と心に決めていました。

特別なお洋服をと思いながら
定番のよくあるワンピース。


でもちょっと待て。
ムスメの意見も聞いてみよう。


「お洋服はゴールドが良いと思う!」
度肝を抜く発言。


2人の意見の妥協点を見つけ、試行錯誤しながら
何とかもう直ぐ完成。

6D1BA515-2344-40A7-99BB-60C9EC4F7CE6.jpg

結果、定番のワンピースがムスメらしさのある
ステキなワンピースに仕上がりそう。

今夜も頑張ります。





posted by ponta at 12:28| 鳥取 ☁| Comment(0) | 子ども服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

